サラリーマンの輸入車生活【mcar28’s diary】

普通のサラリーマンの輸入車生活ブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホホルダー装着

こんにちは!mcar28です。 今日はBMWにスマホホルダーを取り付けてみましたのでご紹介します。 SmartTapスマホホルダー装着 取り付けたのはSmartTapというスマホホルダーです。 確か2500円くらいだったと記憶しています。 ※3年程前のことですので、現在は仕…

仕事について

こんにちは!mcar28です。 今回はBMW生活とは直接関係ありませんが、仕事について書きたいと思います。 ブログ名の通り、私は極普通のサラリーマンです。 これまでにいくつか勤め先を変えてきました。 現在の職場はまだ3年と少し経ったくらいです。前職が今…

BMWに2ヵ月乗った感想

こんにちは!mcar28です。 今日はBMW1シリーズに2ヵ月乗ってみての感想をお伝えします。 良い面悪い面それぞれ感じる事がありましたので、購入をお考えの方は参考にして下さい。 乗って良かったと感じる点 良かったと感じる点ですが、まずはやはり「BMWに乗…

愛車を少しでも高く買い取ってもらうには?

こんにちは! mcar28です。 「クルマを乗り換えたいけど今乗ってるクルマをどこで買い取ってもらえばいいの?」 「どうせ売却するなら出来るだけ高値で買い取ってもらいたい。」 と悩んでいる方に、私の過去の経験から少しではありますがアドバイスさせて頂…