サラリーマンの輸入車生活【mcar28’s diary】

普通のサラリーマンの輸入車生活ブログです

ご挨拶

初めまして。mcar28です。

本日【サラリーマンの輸入車生活】というブログを開設することになりましたので、開設に至った経緯と簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

f:id:mcar28:20190525154020p:plain

 

まずはプロフィールから

1.在住は?日本です

2.性別、年齢は?男性で30代半ばです

3.家族構成は?既婚で子供が二人おります

4.職業は?ごく普通のサラリーマンです

 

ブログ開設に至ったきっかけは?

子供の頃からクルマが好きで、若かりし頃はレーサーを目指して活動していました。

 

レースの世界はやはりお金持ちの方が多く、高級車を見る機会がたくさんあり、いつかは自分も乗りたいといつも心に抱いていました。

 

ですが輸入車は高い、輸入車は故障する、という何の根拠も無い思い込みのせいで今までは国産車を乗り継いできたわけです。

 

しかし、最近になって覚悟を決めて輸入車の世界に飛び込んでみたら、別に普通に所有出来そうだな、と思い始めたので、自身の輸入車生活をこうしてブログで発信することで、購入に踏み出せないでいる方の輸入車に乗る夢》を少しでも応援出来たらと考えております。

 

宜しくお願い致します。